2013年3月 3日 (日)

アイム ホーム  !

twitterやらfacebookやら、色々やっていてそれは楽しいけれど、顔見知りが多い。

マズい事は書いてないが、ひと目を気にせず気楽に書きたい時だってある。
ってことで、浪人・大学時代に使っていたこのページに戻って来ましたw

頭の中を整理して記録として残すには、SNSやつぶやきより、結局blogの方が合ってる気がしますね。
そのうち何らかのキーワードで面識がある人が見つけるかも知れないけど、それはそれで全然オッケー。ただ目的はあくまでも記録を残すこと。

いま書きたい内容としては、、、
・新居のリニューアル実況
・将来のこと(仕事・人生)

| | コメント (0)

2009年7月19日 (日)

買いたいもの

忘れるので、メモ

DAC(MacとAirMacを使い音楽を流すようになったから)
ソファ(アクタスで良いのがあった。でも学生には高い)
スツール(主に来客用、タトボンボンというのが良さそう。新品は高くて買えない。近くのリサイクルショップに残ってたら買う)
間接照明(あんま出せないから、IKEAかな)
iMac(MacBook Pro4年目で、そろそろツラい。来年就職したら買いたい。モデルチェンジしてるだろうし)

.

そしてついでに日記。

今日は夕方までずっとパソコンやってた。しょーもねー。
それから、明日急遽、管弦楽の練習に参加することになったから練習。ルーセル。
ついでに院の先輩と12月にやる予定のプロコフィエフ ピアノ協奏曲3番1,3楽章(2台)の練習。
先週約1年ぶりにピアノをマトモに弾いて、今週ようやく指が少し回るようになった。
プロコの方は難しいからまだ先は見えないけど、何とかなりそうだなとも思えて来た。
この勢いで頑張らねば。

これから水曜にあるNPO経済論のテスト対策。
木〜日までフジロックで、来週月曜の昼に人口論のテストもあるから、そっちのもやんなきゃ。

| | コメント (0)

その他のカテゴリー

その他 | 大学 | 音楽