« 2009年7月 | トップページ | 2013年3月 »

2009年9月 6日 (日)

最近いいと思ったアーティスト

雑誌やテレビ(MTVとか)を見ないから、なかなか情報は入りづらいんですが、それでもiTunes Storeで偶然見つけて凄く気に入ったりとか、何かしら出会いはあるもんです。

最近はBlitzen Trapperという人を見つけました。けっこうツボ。
基本なんでも聴くけど、個人的に落ち着くのはカントリー(フォーク?よく分からん)に通ずる何かがあるアーティストですねー。
Andrew Birdしかり、この人達しかり。

詳細はwikiでどーぞ。
Myspace

Black River Killer

| | コメント (0)

2009年9月 3日 (木)

Andrew Bird来日決定!

やったーーー!!
2月3日@Club Quattro
テストと被るかもしれないけど、絶ーーーっ対に行く。

| | コメント (0)

2009年9月 2日 (水)

買い替え

いま使ってるのは初代Macbook Pro。
YouTubeすら時々ちゃんと見れなくなる(パワーとかの問題じゃなく、どっかおかしくなってるのかな?)。
ファンも回りっぱなし。熱いし。

来年の終わりまでには買いたい。USB3.0、次世代プロセッサ待ち。
今より画面広い&音良いのが欲しいけど時々持ち運びたいから17インチのノート(やっぱノート)。

ある程度色を正確に表現出来るディスプレイも余裕があったら欲しいなぁ。
RAWで撮って色々弄ってみたいし。

忘れない為にメモ。

| | コメント (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2013年3月 »