« Feist - When I Was A Young Girl (Paris) | トップページ | サーブ、ケーニセグへ売却! »

2008年4月10日 (木)

Moby - In This World

ゼミが希望のところに行けて、ひと安心。中国・台湾経済をやるんだけど、けっこう大変そう。。。
覚悟しなければ。他のことも一杯やってるから大変だけど、頑張るしかないな。。。

今日はMobyの18ってアルバムの曲。

In This World

ドライブの時に流したくなりそう。

この人は不思議な音を作りますね。

特にこのアルバムは、まるで異世界にいるかのような感覚を味わえる気がします。

メインの音の背後に、一見「雑音?」って思えるような様々な音が入ってるんですが、それがまたイイ味を出しているんです。

でもそれを聴き取ろうと思ったら、静かな環境で大きめの音で流さなければいかんのです。

だから本来、車で聴くのには適してないと言えるのかもしれないけど、この曲は高速を運転してる時とかスゴく合いそうな感じもする。

快晴で、あんま車が走っていない、直線の多い道とか??w

しかもレトロな車でなく、割と最近の、静かで速くて快適な車に似合いそうww

|

« Feist - When I Was A Young Girl (Paris) | トップページ | サーブ、ケーニセグへ売却! »

コメント

CDかなり聴きました~
とくにKoopとBlue six.
ありがとね☆

明日帰ります
帰ったらまた遊んでね~

投稿: くろ | 2008年6月 8日 (日) 03時10分

メッセージありがとう!
っていうか、昨日コメント書いたんだけど、何故かアップされなかった。。。

今度はなし聞かせてね!!

投稿: かっぱ。 | 2008年6月 9日 (月) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Feist - When I Was A Young Girl (Paris) | トップページ | サーブ、ケーニセグへ売却! »