« feat. Amel Larrieux - Now You Know Better | トップページ | Moby - In This World »

2008年3月30日 (日)

Feist - When I Was A Young Girl (Paris)

なんか動画を載せるだけってのもなんだかなぁ。でも明後日ゼミの試験だし。

Feistのライブパフォーマンスの中でも特に好きなものを載せてみました。

アルバムで聴くとチョットそっけない感じなんですが。盛り上がる前に終わっちゃう。でもコレはなかなか。

アルバムで聴いていいなーって思ったのは新しいアルバムに収録されてる"The Water"でしょうかね。

ただしこの曲は、前の曲"The Park"と連続して聴かないと、個人的にはいいなーと感慨に浸ることができません。何故だろう。

"The Park"は本来4分以上の曲ですし、どちらの動画も音質最低なので、気になるなら買うか借りるかしましょうw

去年のフジロックに来てたらしいんだけど、普段こういうジャンルのアーティストの情報とか仕入れないから存在自体知らず。。。 ああ〜、勿体ないことしたなぁ。

.

|

« feat. Amel Larrieux - Now You Know Better | トップページ | Moby - In This World »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« feat. Amel Larrieux - Now You Know Better | トップページ | Moby - In This World »